「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 23日

「散歩」




しっぽみたいな 葉っぱに出会った。

「散歩」_b0087994_5534212.jpg




普段は主人と散歩に出かけるのだが、今日はひとり・・・
のんびりカメラを持って散歩した。
ひとりも楽しい。
あまり人気のないところは怖いが歩くのは楽しい。




なでしこジャパン。
世界で1位になり帰国した。
人はテレビは環境が悪く可哀そうだという。
飛行機はエコノミーでなんでなの?とテレビからしきり聞こえてくる。
可哀そうだろうか・・・好きなことをするために仕事をしていた。

スーパーマーケットでレジ打ちをしながら好きなサッカーをして
メンバーそれぞれ仕事を持っていた。
私は決して悪くないと思う。エコノミーでよいとも思う。
だから優勝したのではないかとも思う。
のびのびとプレッシャもなく向かっていけた。
これからは難しいだろうなあと感じる。

高松の兄から法事のことで電話。
いきなり用事、元気にしてるかとなぜ言えない。(寂)

by bansan38 | 2011-07-23 05:57 | 植物 | Comments(0)


<< 「煽るテレビ」      「鉄道とピアノバー」 >>