「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 07日

「小野真琴ガラスいろいろ展」


「小野真琴ガラスいろいろ展」_b0087994_11275656.jpg









「小野真琴ガラスいろいろ展」_b0087994_11281869.jpg




ガラスとは思えない不思議な作品に息をのむ。
7月17日(日)まで

by bansan38 | 2011-07-07 11:30 | 展示会 | Comments(6)
Commented by ATSU at 2011-07-08 10:49 x
はじめまして‥です。
とは申しましても更新数以上にお邪魔してま~す。
辛口で飾り気ないところが魅力的です。

今日は私にもコメ出来そうな記事でしたので
ちょっとお邪魔しました。

ガラスとは思えない不思議な作品*ほんとにそうですね。
花瓶ですか?
お花が髪飾りみたいですね。お花によってまた表情も違ってくるんでしょうね。
美人でないところがかわいいな。
個性的でちょっと面白いです。
販売もなさってますか?
Commented by ぽわん at 2011-07-08 19:43 x
見事なものですね 

ほんとガラスとは思えない
Commented by bansan38 at 2011-07-08 21:07 x
ATSU さんへ
コメントありがとうございます。
小野真琴さんの初めての個展です。
上の写真のぐい飲みは真琴さん独自の手法で本物はもっと魅力的です。もっとすごいものもあります。

販売もしています。

Commented by bansan38 at 2011-07-08 21:09 x
ぽわんさんへ
ほんとにすごい人がいます。
ぐい飲み1個いかがですか?
Commented by 千代生 at 2011-07-09 07:49 x
楽しそうな作品ですね。
お気に入りの作家さんの作品に囲まれて、きっとコーヒーの良い香りが漂ってくるお店なのでしょうね。

今日は朝からかなりの暑い朝です。
猛暑予報も出ましたが、カラ元気で掛け声ばかりかけて、動いています・笑
35℃と言う事は、それより2~3℃高くなると言う事です。
夏はこれからですものねぇ・・・ p(^-^)q ファイト

朝一でリハビリに行ったら、夏眠です。
午後夕立がきたらよいんだけれど・・・
Commented by bansan38 at 2011-07-09 10:16
千代生さんへ
うちは珈琲店ですが、私はギャラリーにすればよかったと思う
この頃です。いろんな作家さんが作られる作品を見ること、
応援すること、に生きがいをかんじているように流れが
向いています。
暑い日が続きます。掛け声かけて28度くらいにしてください。


<< 「坂東先生」      「好きなもの」 >>