「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 02日

「尾藤芳尚ガラス展」


b0087994_2240557.jpg




尾藤さんの個展が5月4日(水)から15日(日)まで。
今日搬入、面白い動きが魅力的、
いっぱいお客様が見に来て欲しい・・・

by bansan38 | 2011-05-02 22:44 | 展示会 | Comments(4)
Commented by ぽわん at 2011-05-05 20:25 x
欲しくなる一品ですね

写真の撮り方がいいのかな
Commented by 千代生 at 2011-05-07 08:02 x
思わず^-^*=にこっ♪ となってしまうような。。。
モチーフは水牛? それともムーミンみたいに架空動物なのかしらね。
ブログにコメントくださってありがとう。
ブログのコメント欄は時々しかみないので、お返事が遅くなってごめんなさいね。
むふふ談話室は、毎日見るのですが・・・

談話室のサーバーさんが今回の震災で被災なさったので、暫く談話室が開かなくて、緊急用にブログのコメント禁止を解除しました。
ですから、時々しかチェックしないものですから。。。
気がついた時には、遅れてもお返事書いていますが、宜しくお願い致します。

最近PCのラジオ「オールディズ番組」にすっかりハマってしまって、ノートPCにスピーカーを繋いで年中聞いています。
音楽を聞きながらデスクのPCをやっていると、あっという間に時間が飛び去っています・笑
Commented by bansan38 at 2011-05-07 11:06 x
ぽわんさんへ
いいえ、本物はもっといいですよ。
欲しくなります・・・
Commented by bansan38 at 2011-05-07 11:12 x
千代生さんへ
すべてガラスで・・すごいでしょう~
ガラスは器が多いのですが、この方は面白くなります。
千代生さんはなんでも出来る方ですね。パソコンは苦手です。
昔の経験や自分の過ごした時間を振り返るのも楽しいです。
映画も今は面白くなく、でも過去の映画をすべて見たのではないので、
今から見れるのが楽しみです。いっぱいあります。


<< 「動物園」      「あっという間に」 >>