「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 30日

「寺本礼子、は・あーと展」


「寺本礼子、は・あーと展」_b0087994_215128.jpg



3月30日(水)から4月10日(日)まで
明るい色彩で気持ちまで明るくなってくる作品が多い。
銅版やステンレスなどの金属をコラージュ。
筆で描いた線とは違う線が面白い。

by bansan38 | 2011-03-30 21:43 | 展示会 | Comments(4)
Commented by 千代生 at 2011-03-31 08:05 x
明るくて爽やかですね。
tugumiさん体調はいかがですか?
私も来月からは仕事をローテーションに変えてもらえて、もう一人の人と2日出勤交代にしてもらえました。

今までは、1ヵ月出勤したら、1ヵ月休みでしたが、出勤月は仕事が終わってからリハビリに通院は、ちょっと疲れるので、お仕事を一旦止めようかと思ったのですが・・・

上手く調整してくださったので、そのまま継続してでの仕事です。
自分の体力気力の衰えと、上手に付き合っていかないとなりませんね。
老いたのを感じた時は、ちょっとムカつくんですが!
これからは、上手く老いと付き合って行かれたら、又新しい道が見つかると思いますが?

早く言えば、居直ってなるべく自由気ままに生きた方が楽しい♪
なるべく人に迷惑かけない程度に、我儘に生きるのも良いのではないでしょうか。
桜も咲き始めましたが、あっという間に初夏になるんですよねぇ。
Commented by ぽわん at 2011-04-01 19:28 x
見てるだけで 元気がもらえそうな明るい絵

春にぴったりの展示会ですね
Commented by bansan38 at 2011-04-06 21:31 x
千代生さんへ
元気に店に出ております。
千代生さんはマイペースで自分自身を見ながら選びながら生活されて
いるご様子ですね。プライベートも楽しそうに見えます。
プールで歩き、映画をみて絵をかいて写真を撮り・・・
老いはむかつきますね。
わかってはいながら、体が云うことをきいてくれません。
ぼちぼちがいいのでしょう還暦を過ぎると

桜がきれいですね・・・ホッとします。
Commented by bansan38 at 2011-04-06 21:33 x
ぽわん さんへ
花見の季節ですね。さくらがきれいです。
お花見は行かれましたか?


<< 「岡田邦子草木染袋物展」      「いちおし!カフェ」 >>