2011年 02月 28日

「UTUWA展」 谷口裕志

b0087994_21313581.jpg




3月2日(水)kら13日(日)まで谷口裕志さんの展示会。
すっきりした作品に今年も冴えを感じる。
湯のみや中鉢は欲しくなる作品でいっぱい・・・

by bansan38 | 2011-02-28 21:33 | 展示会 | Comments(4)
Commented by 千代生 at 2011-03-04 08:01 x
体調はいかがですか?
ブログをUPされているから、まぁまぁ回復されたのでしょう。
そうですよ! 私も今月は休み月なので、ゆっくりしようと思っています。
そう思っていても、雑用が突然でてきたりして、なかなかゆっくりしたなぁ~とは思えない日も。

今月はリハビリとプールで水中ウォーキングには行きますので、週5日は午前中は悪天候でなければ、外出ですが。。。
なるべく、気にせずだらしなく、気ままに過ごそうと思います。

まだ大丈夫、って思ってしまうのよね。
Commented by ぽわん at 2011-03-06 20:11 x
入院されてた? 大変でしたね
季節の変わり目 お大事になさってください

焼き物 いいアングルですね
Commented by bansan38 at 2011-03-09 20:13 x
千代生さんへ
はい。ブログをアップしていますから、快復しています。

なかなか不安kら脱却できないでいますが・・・
そのうちわすれていくと思います。
私もまだ、大丈夫と思っていましたが、人事ではなかったです。
しっかり体を動かせてください。
Commented by bansan38 at 2011-03-09 20:16 x
ぽわんさんへ
病気は人ごとだと思っていましたが、私でした。
1月15より10か間脳梗塞で入院しました。
怖かったです。
早かったので軽症ですみました。


<< 「誕生日」      「但馬木彫兄弟展」 >>