2011年 02月 01日

「但馬木彫兄弟展」

         松田京子さん作
b0087994_2333184.jpg




明日2日から始まる但馬木彫兄弟展・・・
魂の入った木彫は心引かれる。

by bansan38 | 2011-02-01 23:33 | 展示会 | Comments(6)
Commented by ぽわん at 2011-02-02 18:02 x
木彫りいいですね

真似ごとでやってみようと思って
庭の切った木をとって有るんですよ

彫刻刀を買わないとね
Commented by はりりん at 2011-02-02 22:50 x
ぬくもりある木彫りウサギさんのバイオリン まあるい顔の犬、籠に入ったフクロウと山女魚、ほしいなあ~と思うのは高嶺の花か赤○がついていたのが残念。だけどまだまだ迷うものが沢山。彼女にもいまだ未練。
けれども本当は自分のものにしないで 展覧会で眺めて触っているのがいいのかもしれません。こんど写真撮らせていただきたいです。酔っ払いの寅、旦那さんにあげたいなあ~。また見に行きます。お身体大切に。
Commented by bansan38 at 2011-02-04 22:35 x
ぽわん さんへ
やってみてください。
何も出来ない私もちょっとやってみたいです。
彫刻刀がいりますね。ノミもいりそうです・・・
Commented by bansan38 at 2011-02-04 22:37 x
はりりんさんへ
いつも楽しそうなはりりんさんに嬉しい気持ちになります。
まt、きてください。お待ちしています。
Commented by 千代生 at 2011-02-27 06:18 x
tugumiさんおはよう~♪
体調を崩されたようですね? お大事に、リラックスなさってくださいね。
私も只の風邪でしたが、1月3日から風邪で寝込みました。
まぁ微熱だったんですが、結局は完治するのに2週間かかりました。
途中で治ったようなので、張り切ったら、まだ治って居なかったようで、違う症状が出てきたりして・・・

これから季節の変わり目です。
大変な事になる手前だったようですから、のんびり行こうよと言う神様のお告げかも・・・
Commented by bansan38 at 2011-02-28 21:34
千代生さん、こんばんは。
はい。1月の中ごろから10日間入院をしていました。
人事のように思っていたら私でした。怖かったです。
今も不安が残っていますが・・・
60歳は確かにのんびりいこうよというお告げです。
千代生さんも自分にやさしく生きてくださいね。



<< 「UTUWA展」 谷口裕志      「まつもととしこ 2011年個展」 >>