2011年 01月 12日

「まつもととしこ 2011年個展」


b0087994_012596.jpg




「おもいっきり跳ねよう展」
明日から1月23日(日)まで、松本登志子さんの個展がはじまる。
今年もたのしい作品がいっぱい、沢山のお客様に見て欲しい。

by bansan38 | 2011-01-12 00:07 | 展示会 | Comments(4)
Commented by 千代生 at 2011-01-12 07:23 x
こちらですっかりお名前を覚えた松本登志子さんの個展、tugumiさんの嬉しそうなお顔が、目に浮かぶようです。
って、お会いした事ないから、勝手に想像したtugumiさんですが♪
「おもいっきり跳ねよう展」
なんて、元気がもらえそうな名前で、宜しいですね!
今の日本は、一般小市民が元気にならないと、良くなっていかないようですね。
でもまぁ底辺からが、当たり前と言えば当たり前で、何でも上の人が何とかしてくれるだろう・・・は間違っていますね。
Commented by ぽわん at 2011-01-13 19:10 x
楽しいタイトル 干支にあわせて跳べるといいね

こちらはちょっと草臥れてますけど
Commented by bansan38 at 2011-01-14 22:07 x
千代生 さんへ
覚えていただけましたか・・・松本登志子さんは毎年、年はじめに個展をいれてくれています。
クスッと笑ってしまうような作品たちです。

ほんとにそうですね。
何かしてくれると思うと大間違いで、国民ひとりひとりが元気でないと
だめですね。
Commented by bansan38 at 2011-01-14 22:11 x
ぽわん さんへ
笑)・・・くたびれているのですか?
いつも自然体なのに。


<< 「但馬木彫兄弟展」      「年賀状」 >>