2010年 12月 07日

「12人展」


b0087994_22324933.jpg









          







b0087994_22353177.jpg














              

b0087994_2247812.jpg






もう12月、早いものだ。
今年も店の主催で「作家12人展」が明日からはじまる。19日(日)まで
今年は小品展で、展示もスムーズに絶好調・・・いい作品ばかり
楽しいなあ~

沢山の人に見に来て欲しい。

by bansan38 | 2010-12-07 22:49 | 展示会 | Comments(6)
Commented by ぽわん at 2010-12-08 19:39 x
12人の方の作品 小品でも飾るのが大変

いろんな作家の方 それぞれ特徴が有っていいでしょうね
Commented by bansan38 at 2010-12-08 23:32 x
ぽわんさんへ
はい。面白いし楽しいです。
飾るのは、今回は切れがよく4時間くらいで済みました。
いい作品だと、ディスプレーも楽です。
Commented by S.Inoue at 2010-12-10 12:42 x
こんにちは。ごぶさたしております。
12人展、写真の方もおられるのですね。
この土日、そちら方面へ行く予定です。親戚等もいっしょなので微妙なのですが、なんとかお寄りしたいと思います。
Commented by 千代生 at 2010-12-11 07:51 x
tugumiさんおはよう~♪
12人展は見ごたえがあって、楽しそうね!
12人の作家さんのエネルギーが貰えて、tugumiさんもエネルギッシュになれたり、優しくなれたり、でしょうね。
画廊喫茶なのね。
良い環境、良いオーラの人に関わっていると、自分も同じようになれるから、最高の環境で暮らしていらっしゃるのね♪
今年もあと僅かですが、穏やかに次の年が迎えられたらよいですね。
かなりドジ子の私などで、コケない様に気をつけて仕事などにも行っています・笑
Commented by bansan38 at 2010-12-11 19:09
S.Inoue さんへ
お越し頂きありがとうございます。
お会いでき、うれしかったです。
また、写真を見に、お目にかかりにゆきます。
Commented by bansan38 at 2010-12-11 19:17
千代生さん、こんばんは
はい。楽しいです。
絵や写真、陶芸やガラス、いろいろ好きなものが多く、向いている仕事です。
しんどいことも失敗もよくしますが、しょげないように頑張ります。

12人展になると、一年の早さを痛感します。
一年、いちねん、ゆっくり歩きます。


<< 「うれしいお葉書」      「紅葉」 >>