「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 20日

「うつくしい編み目」


b0087994_22333759.jpg










         可愛いぼんぼりの帽子
b0087994_2233525.jpg





針を持っていると幸せだという舞さん。
人間の体のなかには、得意なもの、していて心地よいものがあるはず。
したいものばかりでは生きていけないが、できればその線上で動きたい。

by bansan38 | 2010-11-20 22:38 | 展示会 | Comments(6)
Commented by 千代生 at 2010-11-21 06:51 x
私も最近特に思うんです。
もう、そんなに頑張って働かなくても良いんじゃぁないかと・・・
定年の年って上手く出来ているなぁと思います。
穏やかで心地よい暮らしをしないと、健康に暮らせなくなりますよね。
ブログへのコメントお返事が遅くなってごめんなさいね。
ブログへのコメントは滅多にないか、困った書き込みが多いので、出来たら談話室の方に気軽に、お喋りに寄ってください。
Commented by ぽわん at 2010-11-21 17:33 x
仕事無しでもなんとか生活してますよ

好きなことしかやってない 他のことは出来ないし・・・
PC勉強のお手伝い ボランティアだけど結構楽しいですよ
Commented by bansan38 at 2010-11-21 23:32 x
千代生さんへ
定年ってありますね。なるほどと思います。
体だけでなく、精神も無理ができなくなっています。
人に迷惑をかけてはいけませんが、基本自分に楽な生き方がよいですね。
Commented by bansan38 at 2010-11-21 23:35 x
ぽわん さんへ
今の年金はひどいですよ。
60歳からくれると思っていた年金は65歳になっているし、もらえる金額は多いときの半分だそうで、
こんないい加減なことをしていると、掛けたくなくなるでしょうね。

ぽわん さんは穏やかに暮らされていると感じます。
Commented by bansan38 at 2010-11-21 23:43 x
千代生さんへ
追伸
談話室はつながらないのですよ。
アドレスをおしえてください。
Commented by 千代生 at 2010-11-22 07:33 x
あらぁ失礼しました。
HPのURL入れたつもりでしたが・・・
http://tiyominohikaritokage.web.fc2.com/index.html
がTOPです。
気軽に遊びに来てください。tugumiさんとはゆっくりお話したいですから、気が向いたら何時でもお話に来てください♪


<< 「オータムフェスティバル・イン...      「また一年」 >>