2010年 11月 02日

「ビリー・ジーン」 松浦まき 織展


b0087994_22583093.jpg









b0087994_22585338.jpg




明日、11日3日(水)から14日(日)まで。
マイケル・ジャクソンにすっかり魅了され、マイケルのイメージで・・・
相変わらずの色遣いにまいる。

by bansan38 | 2010-11-02 23:02 | 展示会 | Comments(4)
Commented by 千代生 at 2010-11-03 07:59 x
マイケルは「ビリージーン」をうたった頃が最高に良かったですね。後年の踊りよりも、やっぱり若い時の踊りは、全然違います。
私は時々YOU Tubeで見て楽しんでいるのよ♪
葉書きの写真がいい雰囲気ですねぇ・・・
Commented by ぽわん at 2010-11-03 17:58 x
見事な色の組み合わせですね

実物を見たいものです
Commented by bansan38 at 2010-11-03 23:22 x
千代生さんへ
織りの松浦まきさんはすっかりマイケルにのめり込んで、一年中はまりっぱなしでした。
今年の個展はビリージーンにしたいと云われ、テーマにしました。
面白い作家さんで織りの作家というよりも芸術家タイプです。

Commented by bansan38 at 2010-11-03 23:30 x
ぽわんさんへ
もっと沢山の色を遣うと、かなりの色使いをされます。
才能があると思います。


<< 「美味しい~!!」      「藤田武志・久美子  木の器・... >>