「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 16日

「東北旅行仙台 9月29日 」


          伊達政宗像
「東北旅行仙台 9月29日 」_b0087994_23263257.jpg










          宮城県立美術館
「東北旅行仙台 9月29日 」_b0087994_23265586.jpg











           忠良さんの彫刻
「東北旅行仙台 9月29日 」_b0087994_23271240.jpg











           仙台ロイヤルパークホテル
「東北旅行仙台 9月29日 」_b0087994_23273050.jpg





仙台は一泊なので大急ぎ。
都会の雰囲気で女性は綺麗。
ホテルは今回の旅行でいちばん・・

by bansan38 | 2010-10-16 23:31 | 旅行 | Comments(4)
Commented by 千代生 at 2010-10-17 11:56 x
有名な伊達正宗の甲冑は、マニアの間ではかなりの人気だそうですね。
気分転換になって!季節も丁度良かったのでしょうか・・・

tugumiさんおっしゃる通り、彼方此方痛くなったり、パワーも無くなるし、行ける時に行って、遊べる時に遊んで、食べられるときに食べないと、残念無念が多くなる歳になってきたみたいです。
Commented by ぽわん at 2010-10-17 17:45 x
青葉城公園だったかな この近くで家を
借りてましたよ

仙台は牛タンが名物 食べられましたか
おいしいですよ

私は名古屋城の近くでうまれました
いろんなところをうろうろしたんで
変な名古屋弁になってます
Commented by bansan38 at 2010-10-19 00:58
千代生 さんへ
私はお殿様もお城もよく見分けがつかず、主人が好きなので、ついて行ってる感じです。
お城もいろいろ見たのですが、みな同じにみえてしまいます。

千代生 さんもよく似た歳のようですが、私はひどいです。
今日もお風呂の入浴剤のかわりに洗剤をいれてしまいました。
病気じゃないかと心配するほど、わけわからないことします。(不安)
Commented by bansan38 at 2010-10-19 01:00
ぽわんさんへ
はい。牛タン食べました。
美味しかったです。
また行きたいです。


<< 「東北旅行 滋賀10月2日」      「東北旅行 長野 9月30・1... >>