「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 06日

「一枚の物語」


「一枚の物語」_b0087994_22522112.jpg




「井ノ上豪さんのイラスト原画展」が8日(水)から始まる。
9月8日(水)~19日(日)まで。

店は井ノ上さんのやさしい絵に包まれ、がらりと雰囲気が変わっている。
8日の初日は三重からお越し頂き、四国放送の5時からの番組「ゴジカル」に出演される。

by bansan38 | 2010-09-06 23:43 | 展示会 | Comments(4)
Commented by ぽわん at 2010-09-07 19:17 x
絵本に使われるようなやさしい絵

こんな絵で店が飾られると 感じが全然違ってくるでしょうね
Commented by bansan38 at 2010-09-07 22:55
ぽわん さんへ
はい。がらりと変わります。
店の雰囲気がやさしくなりました。
これだから展示会はやめられないです。
Commented by 千代生 at 2010-09-09 07:04 x
色使いが素敵!
タッチも軽快だし・・・

今朝は昨日の豪雨の影響で、今年初めての涼しい朝です。
でもね、真夏日と猛暑はまだ戻ってくるようです。
Commented by bansan38 at 2010-09-09 23:48 x
千代生さんへ
久しぶりに少し、涼しかったですね。
でも、もう秋~というわけにはいかないのでしょうね。
いきなり、冬がきたりして。

千代生さんも絵を描かれるのですね。
千代生さんがどんな方なのか雰囲気がつかめます。
何でも上手にできる方ですね。


<< 東北旅行  9月25日26日      「紅葉?」 >>