2010年 08月 17日

「近藤照子 手作りガラス展」


       ~夏の器~
b0087994_2194949.jpg




明日から8月29日(日)まで
近藤さんのガラスのパッチワークは、
色の組み合わせが美しい。

by bansan38 | 2010-08-17 21:12 | 展示会 | Comments(5)
Commented by ぽわん at 2010-08-18 18:59 x
ガラスの器 きれいに模様が入るんですね

涼しげで気持ち良さそう
Commented by bansan38 at 2010-08-18 21:09 x
ぽわんさんへ
入院されていたのですね。
暑いのに大変でしたね。もういいですか?
でもぽわんさんが云うと、何でも大したことないように云われ、
そんな言い方が好きです。
でも、気をつけてくださいね。
Commented by 千代生 at 2010-08-21 08:08 x
2~3日朝はちょっとホッとして、昼間も普通の夏の気温でしたが、又今日から猛暑が戻って来るそうです。

本当に夜明け前からセミが鳴き始めて、バケツで庭に水撒きしたら、汗が・・・。
土日はお休みなので、今日明日はもう閉じ籠りを決め込みました。
そう言えばtugumiさんは閑雲庵を見てくださっていたでしょうか?HPの入り口から入られていましたら、都合で近日中に入り口を隠しますので、メニュー上の管理人:羊雲の千代生の名前をクリックして入ってください。
直接ブログからでしたら今まで通りの閑雲庵なのですが・・・
宜しくお願いいたします。
Commented by bansan38 at 2010-08-21 22:47
千代生さんへ
閑雲庵に直接入っています。
閑雲庵はコメントは入れられないのですね。

HPを見たいのですが、わからなくなってしまいました。
教えてください。
Commented at 2010-08-22 06:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「紅葉?」      「安心」 >>