「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 25日

来住しげ樹さんの「絵」


来住しげ樹さんの「絵」_b0087994_23165024.jpg



今日送られてきた絵葉書。
郵便箱から取り出し、思わず見入ってしまった。
面白くて、色遣いが素敵、丁度合う額があり額装した。
とてもいい・・・お気に入り

by bansan38 | 2009-12-25 23:20 | 芸術 | Comments(8)
Commented by スミッチ at 2009-12-26 00:26 x
郵便箱の中を見るときはいつもわくわくします。
でも、そんなときに限って大概ダイレクトメールとか、ピザ屋さんのチラシだったりするんですけど…。こんな素敵な絵ハガキが送られてきたら、とっても待ち遠しくって仕方無いと思います!
Commented by bansan38 at 2009-12-26 21:32 x
スミッチ さんへ
わくわくしました。
手紙や絵葉書はうれしいですね。
嬉しいのは気持ちなんですね。
「待ち遠しくって」・・・はいいですね。

来住さんの葉書は絵に見入ってしまいます。
Commented by moriann at 2009-12-27 06:03
アッハハハ・・なんだかわからないけど楽しい~!
いい~ね~!  
Commented by 風の樹人 at 2009-12-27 11:11 x
気に入っていただいて光栄です。
葉書すら描く時間がなくなっている私事の多さに呆れています。
1月23日から26日まで、また、横尾さんが遣ってきます。
今度は、芸術新潮の取材です。
メジャーの作家は、こんなことも栄養にしないと遣っていられないのは大変ですね。
Commented by bansan38 at 2009-12-28 00:17 x
moriannさんへ
アッハハハ・・・・と私も楽しくなりました。
面白くて色遣いもすきです。
この絵も来住さんのお人柄でしょうか・・・
Commented by bansan38 at 2009-12-28 00:24 x
風の樹人 さんへ
来住さんはたくさんの方に、自分のもつ大切なものを出し惜しみ無く上げているような気がします。
私もいっぱい頂きました。
有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

Commented by 千代生 at 2010-01-01 07:24 x
tugumiさんあけましておめでとうございます。
昨年はブログを楽しませていただきました。
どうも(人´∀`o):ぁ.*゜リ.。:が..と*ぅ゜:.
本年も宜しくお願い致します。
Commented by bansan38 at 2010-01-02 22:52
千代生さんへ
あけましておめでとうございます。
30日から松山道後温泉、今治と近くでゆっくりしてきました。
本年もよろしく、いろんなこと教えてください。


<< 「萬翠荘」バンスイソウ      竹内よし栄さんの「絵」 >>