「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 20日

「きんかん」


「きんかん」_b0087994_2220353.jpg




毎年、同じものの写真を撮ってる。
木蓮、つるし柿、藪ツバキ、ミモザ、そして金柑。
なぜ、こんなに時間が経つのが早いのだろう・・・
歳がいくに連れ早くなってる。
これからも早くなっていくのだろうか・・・
80歳になっても加速しつづけているのだろうか・・・
・・・と変なことを考える。

十代の時は早く大人になりたかったのに。

by bansan38 | 2009-12-20 22:27 | 植物 | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2009-12-21 23:16 x
歳をとればとるほど一年の経過時間は
早く感じるそうですよ 何故なんでしょうね

毎年 私も同じものを撮ってますが 実は全く
違ったものなんだそうです そうですよね同じものは
無いはずですから いつも新しい感覚で見なさいと
教えてもらいましたよ
Commented by bansan38 at 2009-12-22 00:14 x
ぽわん さんへ
はい。同じものを撮っていることさえ忘れて撮っています。
新しい感覚で撮っているからなのですが、ふと・・・また一年経ったのだと
、去年も撮ったような気がして思い出しています。


<< 「クリスマス・イルミネーション」      「自分の尺度」 >>