2009年 11月 24日

「冬の支度あみのも展」 矢野 舞


b0087994_23133111.jpg










b0087994_2328096.jpg



明日から、舞さんのあみもの展がはじまる。(11月25日~12月6日)
相変わらず美しい編み目に目を見張る。

by bansan38 | 2009-11-24 23:28 | 展示会 | Comments(4)
Commented by ぽわん at 2009-11-25 17:59 x
飾りつけはどなたのアイデア?
靴下がインテリアになってますね 

見栄えのする作品になってる お見事です
Commented by bansan38 at 2009-11-25 21:11 x
ぽわんさんへ
お褒め頂いてありがとうございます。
面白いのですが、苦労もあります。
長いと10時間以上かかるときもあります。
Commented by まこりん at 2009-11-25 22:56 x
『冬支度あみもの展』をのぞかせていただきました。
かわいいくまのぬいぐるみ
素敵な色のニット帽
温かそうなマフラーに手袋
どれもこれも素敵な作品で,
眺めているだけで心が温まる感じでした。
作者の矢野舞さんにお目にかかれたこともラッキーでした(^^)☆
紅茶のパウンドケーキもとてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。
Commented by bansan38 at 2009-11-25 23:14 x
まこりんさんへ
今日は、有難うございました。
急いでいるでしょうに、寄って頂いて感謝です。
舞さんのあみものは、編み目をみているだけで、すごいと感心します。
好きなことを続けていると、いつかはすごいと云われるようになるのでしょうか・・・





<< 「予測」      「レトロな龍野。ゆらり、ぶらり... >>