「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 13日

「マイケル・ジャクソン」


「マイケル・ジャクソン」_b0087994_2384189.jpg



先日、マイケル・ジャクソンの練習風景を撮った映画を見た。
久しぶりに見ごたえがあった。
画面に引き込まれ、マイケル・ジャクソンの魅力に圧倒された。
謙虚で感受性が鋭くて、繊細・・・
この人はステージの中だけしか生きられない人なのかと、うなずいた。
どれだけ沢山のひとに囲まれても孤独だったような気がする。

翌日、アマゾンで「マイケル・ジャクソン ライブ・イン・ブカレスト」を注文した。

by bansan38 | 2009-11-13 23:17 | 映画 | Comments(4)
Commented by アンばーば at 2009-11-14 10:13 x
私も今マイケルのCD見ながらウキウキ気分でPCしてます  あの映画には魅了されたよね~   CD早速に? 
ばーばは友人がダビングして送ってくれました ずるしてま~す! 
Commented by ぽわん at 2009-11-14 19:39 x
流石に一流ですよね
買ってまでみようとは思わないけど・・・・

スターでなくても人はみな孤独なんじゃないかな
Commented by bansan38 at 2009-11-14 21:37 x
アンばーばさんへ
今日は有難うございました。
買ったのはDVDです。
歌もいいですが、ダンスが見たかったので・・・
CDはお願いしました。
最近ドキドキがなかったですが、しばらくドキドキします。
Commented by bansan38 at 2009-11-14 21:39 x
ぽわん さんへ
買わなくても映画は行って見てください。
なるほど・・・と思いました。


<< 「ある葉書」      「夕日」 >>