「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 10日

松浦まき織り展「モノトーン」・・・明日から



b0087994_22465892.jpg


by bansan38 | 2009-11-10 22:50 | 展示会 | Comments(4)
Commented by ぽわん at 2009-11-11 19:17 x
これは襟巻き? ショールと言うのかな

手編みとゆうのか それとも織り機で織るんでしょうかね
Commented by bansan38 at 2009-11-11 22:01 x
ぽわんさんへ
はい。これは襟巻きです。
ストール、ショールもあります。
編むのでなく、織りです。織り機でカタンカタンと・・・
Commented by スミッチ at 2009-11-12 23:07 x
帰って一人ファッションショーやってました!
色彩ほんとにすばらしいです。
巻き方によって出てくる色や編み方も変わってくるのでとても楽しいです!
Commented by bansan38 at 2009-11-13 23:24
スミッチさんへ
有難うございました。
私は子育て中はおしゃれにかまう余裕がなかったように思えます。
スミッチさんのおしゃれはいつも自然で、精神が安定しているのでしょうね。
○○里ちゃんはいつも心地よさそうです。
まきさんのマフラー、楽しんでもらってうれしいです。


<< 「夕日」      「ファインダーを覗かず・・シャ... >>