「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 09日

「ファインダーを覗かず・・シャッター」


「ファインダーを覗かず・・シャッター」_b0087994_0425450.jpg










「ファインダーを覗かず・・シャッター」_b0087994_043856.jpg










「ファインダーを覗かず・・シャッター」_b0087994_0432289.jpg










「ファインダーを覗かず・・シャッター」_b0087994_0433256.jpg




下手な私の写真より、覗かない方がおもしろい・・・

by bansan38 | 2009-11-09 00:47 | 植物 | Comments(7)
Commented by 千代生 at 2009-11-09 19:06 x
楽しい写真がとれましたね♪
私はファインダーは覗かないで撮っていますよ。
もう直ぐ又雨が降る日が来るそうですが、雨が降るたびに、冬が近づいてきますね♪
Commented by ぽわん at 2009-11-09 20:17 x
いい写真になってますね

ファインダーを見ずになんて信じられないけど
マクロ効果がうまくでていて最高ですよ
Commented by bansan38 at 2009-11-10 12:09 x
千代生さんへ
予測しない写真はおもしろいですね。
千代生さんの視点は大きくていろんなことができるんだなあと感心します。
ブログはコメントできないのですね。
HPのアドレスがわからなくなってしまいました。
Commented by bansan38 at 2009-11-10 12:13 x
ぽわんさんへ
ぽわんさんがファインダーを覗かずに・・・は考えられないでしょうね(笑。
ぽわんさんの写真はいつもやさしくて楽で安心できる写真が見えてきます。
すべてその人なんですね。
Commented by 千代生 at 2009-11-11 15:45 x
ブログのコメント出来なくしたんです。
困ったチャンの書き込みが多くて。。。
写真がなくても構わないので、気楽にむふふ掲示板に遊びに来てくださいね。
Commented by あらぁURLが消えちゃったわ at 2009-11-11 15:49 x
もう一度入れますね。もしこれで消えたら、「光と影・そして今」の検索で出るかもしれません。千代生でも引っかかるかもしれません。
Commented by bansan38 at 2009-11-11 21:59 x
千代生さんへ
了解です。


<< 松浦まき織り展「モノトーン」・...      「影」 >>