「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 05日

「矢野祐志 作陶展」


「矢野祐志 作陶展」_b0087994_22584527.jpg




10月7日(水)から18日(日)まで矢野祐志さんの作陶展がはじまる。
今回は「小さなもの」がテーマ。
素敵な作品が沢山あって、欲しいものがいっぱい。

by bansan38 | 2009-10-05 23:02 | 展示会 | Comments(6)
Commented by ぽわん at 2009-10-06 20:04 x
微妙な構図ですね 黒いのも白いのも撮りたい?

一枚ずつしっかりと撮られたほうが良かったかな
Commented by bansan38 at 2009-10-06 20:30 x
ぽわん さんへ
微妙な構図ですね 、はい。
ディスプレーしたあとで、撮りましたのでそのままです。
なんとなく気に入ってはいるのですが・・・
今回は白黒が撮りたいのでなく、殆ど白黒の器でした。
大きく写っていますが、とても小さな醤油さしです。
Commented by 千代生 at 2009-10-08 09:35 x
これは醤油さしだったのね?
急須かと思いました。陶芸は楽しいですよね。
昔5年くらいやったことがありました。大好きだったのですが、家の事情でやめてしまいました。

喫茶店内で、色々な展覧会が見られて好いですね。
お気に入りの作家さんを、選んでいらっしゃるのでしょう?

そうそう台風大丈夫でしたか?
東京は雨が止んで、かなり風が強いようです。夕方まで強風だとか!
今は青空も見えてきましたが、晴れてもこの突風では洗濯物を干すわけにもいかないでしょうね。
Commented by bansan38 at 2009-10-08 23:03 x
千代生さんへ
台風は大丈夫だったのですね。
かなりひやひやしました。

はい。ちいさなまるで急須みたいですね。
奥に6畳の小部屋があって、そことカウンターのうしろがギャラリーに
なっています。
今年からひとりでしていますので、もう展示会はやめようと思ったのですが、楽しいんです。
歳ですが、やれるまでがんばろうと思います。
Commented by 昨年は急須を買いました at 2009-10-09 20:27 x
大変、ご無沙汰しています。今年も矢野さんの作陶展が始まったと聞き、ぜひ足を運ぼうと思います。また良い作品と出会えることを期待しています。休みが取れ次第、頑張って牟岐から行きます。
Commented by bansan38 at 2009-10-09 22:26 x
昨年は急須を買いました さんへ
遠くから、ありがとうございます。
去年は「注ぐ展」で、急須が沢山つくられておりました。
お買い上げ頂いたのですね。
うれしいです

遠いので、気をつけて、お待ちしております。



<< 「自然か不自然か」      「適材適所」 >>