「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 19日

「木蓮」


「木蓮」_b0087994_2081437.jpg



毎年、ある日突然、満開の木蓮に驚かさせる。

by bansan38 | 2009-03-19 20:12 | 植物 | Comments(4)
Commented by ぽわん at 2009-03-19 20:46 x
木蓮 辛夷 今が盛りですね

夕陽に映える木蓮をと思ってますがチャンスが
なかなかです
Commented by bansan38 at 2009-03-19 23:54 x
ぽわん さんへ
いつもドキッとします。
いきなり花が咲いたような・・・葉をつけず花だけなので潔よさそうですね。
きれいです。
Commented by 千代生 at 2009-03-22 18:45 x
紫も良いけれど、白木蓮は素敵ですよね!
こちらもかなり咲き始めましたが、ここまでは開いてはいません。さすが徳島は早いですね。
4月に引っ越しますので、ネットが使えなくなります。
開通工事が済んだら、又遊んでやってください。3月いっぱい使えますが。。。工事は1ヶ月くらいかかるようです。
Commented by bansan38 at 2009-03-22 23:42 x
千代生さんへ
お引越しされるのですね。
気分転換になっていいですね・・・しばらく忙しいけど
こちらこそ末永く遊んでください。

大きな花は苦手なのですが、木蓮はいいです。
ある日突然満開、ある日突然散って、葉っぱだけになる。
潔良いです。


<< 「花盛り」      「スコーン」 >>