「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 15日

「線路」


b0087994_2110120.jpg




グズグズ云いたくない。
「今」がいい、「ここ」がいい・・・・

by bansan38 | 2008-12-15 21:11 | 鉄道 | Comments(6)
Commented by ぽわん at 2008-12-16 18:23 x
いい写真ですね

レールに陽が当たってる 中央に2本
構図が決まってます
Commented by bansan38 at 2008-12-16 20:55 x
ぽわん さんへ
はい。ありがとうございます。
気に入った写真です。
Commented by おかやん at 2008-12-16 21:19 x
書き込みを頂きありがとうございました。
お店の近くを走っている線路だと思うのですが好い雰囲気です。

>「今」がいい、「ここ」がいい・・・・
これは日日の満足感の表れでしょうか?
そう思って 一日が暮らせるのはとっても幸せな事だと思います。
明日も良い日でありますように。
Commented by saki♪ at 2008-12-17 16:17 x
あ~、久しぶりにバンサンのシナモンパンが食べたいー(*^▽^*)
Commented by bansan38 at 2008-12-17 21:36
おかやんへ
まあ、ありがとうございます。
わたしもご無沙汰で、でも時々おかやんを思い出します。

「今がいい、ここがいい」と、自分に言い聞かせるのです。
そうでないときも・・・です。
Commented by bansan38 at 2008-12-17 21:39
saki♪ちゃんへ
お元気ですか
シナモンパン、食べにきてください~


<< 「感動」      「庭」 >>