「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 09日

「赤とんぼ」


b0087994_1949315.jpg



今日は例年12月にある姫路ルネッサンススクェアで開催される展示会に
出かけた。ここはチャリティオークションで今回は彫刻と絵を1点づつ入札した。

姫路を後にして龍野市に向かい、途中雨が降りだした。
ここはヒガシマル醤油と揖保の糸が大きな産業。
揖保の糸のにゅうめん屋さんでランチをし、古い町並みをみて、赤とんぼの碑をみつけた。
そばに行くと♪「赤とんぼ」が勝手に鳴り出し喜んだ・・・

今日はつかれた・・・

by bansan38 | 2008-12-09 20:07 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2008-12-09 20:24 x
一人で運転ですか?
ちょっと疲れるかな 楽しんだ後は仕方ないね
Commented by bansan38 at 2008-12-10 21:03 x
ぽわんさんへ
はい、ひとりの運転です。
友人と一緒に出かけましたが、雨が降ってきましたので疲れました。
でも、楽しかったです。歯の治療が終わっていたらもっとよかったのですが・・・


<< 「庭」      「朝日」 >>